o
SSブログ

松尾翠 結婚 福永祐一 [テレビ]

スポンサーリンク




都内の有名焼き肉店でデートを
すっぱ抜かれたフジテレビの松尾翠アナ。

店内ではなんだか歓声をあげたり、お相手の福永祐一氏の
写真を取ったりと結構騒がしかったようです。

この二人の状況を見てると、「すっぱ抜かれた」というより
堂々とデートしてるようにか思えないし、
特にスキャンダルといった感じでもないんですがね。。。

福永祐一と言えば、1996年にデビューし
通算獲得賞金は340億円と言われる天才ジョッキー
福永祐一騎手。

松尾翠アナは千葉県習志野市出身で
1983年生まれの今年29歳。

日本女子大学家政学部被服学科卒業して
2006年フジテレビ入社。

「被服学科」卒だったんですね。

「被服学科」はファッション、装い,粧いを
あつかう学問とも言われてて

服装だけではなくて、
美容、化粧、理髪等の
「総合的な美しさを追求する」という学問らしいです。

ということは卒業後は
そっち方面の仕事を考えていたのかな?

で、お父さんが陸上自衛隊の陸将なので、
きっと厳しく厳しく育てられてんでしょう。

その反動もあって、今では遊びに夢中なのかな?

でも、松尾翠アナって結構まじめそうですよね。

少なくとも最近、遊び慣れしたような質の低い女子アナが
多い中で、今回の件でも別にスキャンダルと
呼べるような事でもないし

まじめなお付き合いをされてるようで
まあ、見てるととってもお似合いのカップル。

このまま順調に「結婚」となってもらいたいですね。



スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。