o
SSブログ

中村瑠衣 子ども 黒田勇樹がDV [芸能]

スポンサーリンク




7月10日に元俳優の黒田勇樹と
結婚したばかりの中村瑠衣。

なんと1ヶ月半しか経ってないのに
既に離婚の危機になってます。

原因は黒田の暴力なんですが、
つまりDVですね、これって。

事の発端は黒田の浮気にあって
丁度一年前に中村が黒田と同居していた頃
黒田がつい浮気をしてしまった。

それが発覚してしまい
それ以来、黒田の暴力は激しさを増していったと
中村は話してます。

「黒田の暴力は激しさを増していった・・・」ということは
以前から暴力をふられてたと言うことなのか?

そうです、浮気が発覚する以前から
黒田はDVしてたんですね。

もともと、黒田は酒癖が悪いみたいで
酔っ払うと何故か暴力をふるうようです。

まぁ、酔っ払って絡んでくるくらいなら
いいんだけど、暴力となるとね~

で、黒田の場合、多分自分で飲んだと思われる
ワインなんかの空瓶で中村を殴ったりしたそうですね。

昔、知り合いでビール瓶で殴られて
死んだ人がいたんだけど、
あれって、当たりどころがわるいとケガじゃすまないです。

中村は既に警察とか弁護士に相談してると言うことで
大事に至る前に何かしらの対策を打たないとね、
子供もいることだし。

それにしても、黒田って普段は至ってまともだよね?

っていうか、酔っ払ってDVするようには見えない!

でも、この手の人って豹変するんだよね、酒が入ると・・・


いずれにしても、結婚して僅か51日目にして
離婚はさけられそうにないこの二人。





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。