o
SSブログ

織田裕二と柳葉敏郎の確執 [芸能]

スポンサーリンク




9月7日よりの劇場公開となる
『踊る大捜査線 THE FINAL』。

ほんとにこれで最後となってしまうのかと
思うとちょっと残念ではあります。



今回も、と言ってもこれで最後ですが
柳葉敏郎も当然出演します。

で、以前よりウワサされてる
織田裕二と柳葉敏郎の確執なんですが
実際のところどうなのか?

まぁ、さすがに15年もやってると
いろんな事があって、当事者以外からは
全く見えない部分ってあると思うんですね。

今回シリーズが終ってしまうのも
もとはと言えば、この二人に原因があると言われると
やっぱり気になります。


でも、実際は確執というほどのものはないようですよ。

では何で、一部週刊誌などで「確執」があるように
伝えられたのか?

実はですね、これはあくまでも冗談なんですが
柳葉敏郎がファンイベントで、「織田裕二は嫌い」と
発言した事に端を発してるみたいですね。

冗談で言ったものが一人歩きして、
「織田裕二と柳葉敏郎の確執」と言った
スキャンダルを生み出してしまったようです。

たとえ実際には中が悪くても、
お互いに反りがあわないというのであれば
これだけはどうしようもないですね。

ただ、『踊る~』シリーズを終わらせてしまうのが
織田裕二と柳葉敏郎の確執にあるというウワサは
どうしても気になるところですが・・・・





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。