o
SSブログ

井上晴美 農業 ヘアで復帰 [芸能]

スポンサーリンク




なんと16歳で芸能界入りして
テレビ・ドラマ・映画で活躍していた井上晴美。

今でも女優業をされますが
ついこの間、再放送のドラマ見てたら
たまたま出演してたので思い出しました。

そうです、あの篠山紀信の写真集「LIVE」で
スキンヘッドとヘアを惜しげもなく披露した
あの井上晴美です。



今は、長野の山中で大自然に囲まれ
農業をされております。

農業をしている事は、
以前テレビで放送されたこともあるので
知ってる人も多いんじゃないでしょうか。

で、今は何をされているのかと言えば
農業一筋みたいですね。

それにしても、あの井上晴美が作業着着て
農作業してるなんてちょっと想像できないですよね。

ブログもされてるようで、一度見たんですが
やっぱり昔と同じでお美しいですな~。

そのギャップがあまりにもありすぎて
とても芋掘りしてるようには思えないんですよね。

昨年には、第三子をご出産されて
今は子育てに専念しておられるようですね。



で、写真モデルとしての
復帰の可能性はあるんでしょうか・・・?

またまたヘアを披露するのか・・・?


まぁ、期待するのは勝手だけど
あるわけないな、どう考えても。

現在でも仕事の時は山から下山して
通勤されてるようで大変ですけど、

今の生活が井上晴美の夢だったんだから
実現できてよかったですね。

でも、モデルとしてもぜひ復活を期待してますよ。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。