o
SSブログ

AKB48 ギンガムチェック PV 武田航平 [芸能]

スポンサーリンク




東京ドームで公演2日目のAKB48に
とんでもない事態発生。

なんとですよ、ゆきりんこと柏木由紀と武田航平が
ぶちゅーとやってるではないですか。


これは、29日に発売予定の新曲で
AKB48にとって27枚目シングルとなる
『ギンガムチェック』のミュージックビデオの一場面で

アンコール前に大型モニターに武田航平くんと
柏木由紀のキスシーンが映し出されたんですね。


観客の”どよめき”というより、”ド肝を抜かれた”
と言ったほうが適切な表現ですね。

というのもですよ、いきなりだったこともあるんだけど
柏木の男性とのキスシーンは初めてなんですよね。

わざわざ、公演中に流さなくてもいいんじゃない?と
思ったけど、そこにはやっぱり運営側の意図があるのかな?

まぁ、AKB48のメンバー同士のキスシーンとかは
あったけど、男性との本格的なキスシーンは初めて。

で、武田航平って一体誰なの?と思った人もいるはず。

「仮面ライダーキバ」での「仮面ライダーイクサ役」の男優さんと
言えば、もしかしてわかる人もいるかもしれない。

その後は、ドラマとか映画、CMにと活躍されてます。



武田航平は、第14回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで
審査員特別賞を受賞し、同じ年に「赤毛のアン」の舞台で
俳優デビューしてるんですが

経歴見てもわかるように、
しっかりとした本格派俳優ですよ。

キスシーンのほうも、もちろん”演技”のうちなんでしょうが
しかしですよ、あの清楚なイメージのゆきりんをわざわざ起用して
キスシーンをやらせるなんて・・・・

他のメンバーの移籍発表にせよ
なんていうか、マンネリ化を防ぐ狙いでもあるんでしょうか?


それにしたって、ファンにとっては納得いかない「キスシーン」・・・

諸事情があるにせよ、
やっぱりやってほしくはなかったですね!




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。