o
SSブログ

ファービー人形 通販 [社会]

スポンサーリンク




9月5日(水)から全国のトイザらス店舗や
通販で先行予約販売を開始した「ファービー」。

大人気みたいで、
直ぐに売り切れるんじゃないですかね。

「ファービー」とは、米のハスブロ社が
1998年に発売した次世代型電子ペットぬいぐるみで
全世界で約4,000万個も販売さたんですね。

と、人事のように言ってますが、
うちも持ってたんですねこの変な人形。

10年以上前だったかな?
「一緒に遊んでいくうちに、成長して
言葉を覚えていく」といった人形だった。

で、なんと今回の新バージョンは
10色ものカラーバリエーションに加え

飼い主というか持ち主との会話のやりとりで
性格が変わってしまうんですね。

で、いろんな性格に沿って様々な言葉も操るといった
もうこの時点で既に人形ではないような気もするんですが・・・

そしてダンスしたり、目が液晶ディスプレイを使用している為
表情がかなり豊かになった事などが特徴ですね。

さらにですよ、新ファービーは
スマートフォンのアプリと連動するんです。

まぁ、この辺は時代に合わせたんでしょうけどね。

そういえば、この人形、
映画「グレムリン」にそっくりですよね。

というか、性格まで似てる。

因みに、通販ではここでも売ってます。




うちはもういらないけどね。





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。